イベントへの出演見合わせに関するご報告

更新日時:2023/03/11

平素よりOfficial髭男dismを応援していただき、誠にありがとうございます。

このたび藤原聡(Vo/Pf)が声帯ポリープを発症し、療養が必要との医師の診断のもと、
出演が予定されておりました下記イベントにつきましては、出演を見送らせていただくこととなりました。

4月13日(木) 「UVERworld VS シリーズ 2days」 - day2 – UVERworld vs Official髭男dism
8月19日(土) SUMMER SONIC 2023
8月20日(日) SUMMER SONIC 2023

なお、”「UVERworld VS シリーズ 2days」 - day2 – UVERworld vs Official髭男dism”への出演見合わせに伴うチケットの払戻しにつきましては、3月13日(月)12:00より受付を開始いたします。
※“SUMMER SONIC 2023”に関しましては、フェスティバル形式のため、出演者変更に伴う払戻し等の対応はございませんので、予めご了承ください。

▼「UVERworld VS シリーズ 2days」 - day2 – UVERworld vs Official髭男dism 払戻しに関するご案内
https://www.uverworld.jp/news/detail/2550

出演を楽しみにしていただいておりました皆さま、並びに関係者の皆さまに多大なるご心配とご迷惑をおかけした事、深くお詫び申し上げます。


以下藤原よりコメント


「昨年から、突然声が出にくくなる事がたまにありました。活動しながら様子を見ていたのですが、状況は悪くなる一方でした。そこでイベントへの出演を見合わせ、療養に専念するという事を、断腸の思いで決めました。

発表されていたライブは、どれも僕たちにとって念願であり、活動のモチベーションにしていた、大切なイベントでした。準備を進めて下さっていた関係者の皆様、出演を楽しみにして下さっていた皆様、本当に申し訳ありません。

何よりも長くこのバンドを続けるために、ライブ活動を一旦お休みし、しっかり治して、また必ずステージに帰ってきます。」

Official髭男dism 藤原聡